わかってるんだよ!/重音テト

わかってるんだよ!/重音テト

この曲をもって投稿を1年とちょっと休止します。休止中もたまに思い出してくれると嬉しいです。歌詞だよ📚わかってるんだよ!明日も世界はどうせ何事もなく続く朝日が嫌いな私をいじめるみたいわかってるんだよ!自由記述のタイプのアンケートが苦手存在しない模範解答を見せてよ横に広がった通学路私には完璧な壁に、見えてさ「知ってる」も 「わかっている」も君が思うほどに強くはないから知ってること わかってること明日は君に伝えてみようかわかってるんだよ!後になったら大したことじゃないってこともでも喉元を過ぎるのが怖すぎるんだわかってるんだよ!全部私のために言ってくれてることもわかってるから、わかっているからさあ、わかってるんだよわかってるんだよぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶあーわかってるんだよ!私は案外やればできるってこともわかってるんだよ!ぜんぶ私が悪いってこともさ、ああ知ってると わかっていると世界が少しだけ恐くなくなるから知ってること わかってること今すぐ君に伝えに行こいうたぶん明日は世界がおわるから!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46183989