三国志大戦3 周姫入り呉単でまずは3品を目指す動画 1戒め目

三国志大戦3 周姫入り呉単でまずは3品を目指す動画 1戒め目

初めまして。新Verで屍復活と聞いて最近復帰した伍等兵という者です。(何故3品かと言うと、友人が現在3品だからという単純な理由ですwww)一応、3で心機一転する為に旧カードの使用は周姫のみ、という縛りでやってるのでデッキが大分アレなのはご了承くださいw。3は英傑伝ちょっとやった程度で、コレは全国復帰初日の動画です。元11州の雑魚ですので、どうかアドバイスなど頂ければ嬉しいです^^。後半のgdgdっぷりは…。間違いなく勝てる試合落としてますorz。デッキ:SR周姫,UCフトシ,祖茂,董襲,リザードマン 軍師・魯粛。相手:SR関羽,R魏延,R関銀屏,月姫,凡将 軍師・Rホウ統。UPした動画⇒ mylist/8361015  *誹謗・中傷をする方や低品の動画なぞ見たくないわ、と言う方は視聴をご遠慮ください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4618422