桜って、いいですよね。歌詞咲いて散るサイクル同じ挙動雌雄決す少なめあたし櫻子、朽ちる子ずっと繰り返す。回転体で満ちる花、花粉は少なめリフレッシュレート年一既知の理屈のみの神秘のまれる、シンクロニシティはどうさ?繰り返し枯れて生きて生まれて朽ちてメビウス中ユークリッドなあたしは皮質のうちに居て不休だわ磐長姫は泣いてたらしいが泣けもしないあたし不朽に腐ってくあたしは櫻子ソメイヨシノです桜散ればただの木で不自然なあたしは櫻子オタクに優しいギャルとか、そのへんのやつと類似品ですあたしの下に何かある……とかの妄想は櫻子ただの木にへばりついた、パブリックなエソテリカねえ?永遠に朽ちるあたしは櫻子だよハロー、ハロー、人道徳説く教材と、アルコール呷る口実なあたし櫻子健気で弱いガール……が、あるよ桜綺麗なピンク色の内側は今日も少しずつ……枯れたり生えたり櫻子切ったり植えたり櫻子晴れたり曇ったりな空沈んで出る月と太陽散ったりついたり櫻子行ったり来たり櫻子離散なデータも櫻子連続にあるものもさ知ったり忘れたりして綺麗さの内側で生きるあたしの名前は櫻子ソメイヨシノに憑くゆうれい