明るいけどどこか変な子をイメージしました。歌詞誰もいない部屋 音の鳴る換気扇馬鹿みたいな夢を見てたんだ何をしてもさ 無駄みたいだよそれなら君と何処までも逃げよ魔法とか信じないけどあの星をも砕いてくれるなら君が何処で何してても愛して愛して愛してるよずっと分かんなかったんだ 僕が悪いなんて誰も彼もそうさ 自分しか見ていないぐちゃぐちゃに出来ればハッピーなのにな何も無いその手で ひゅーひょいパッと変えちゃって「すごいことしちゃったね!」僕は笑うのさ 君がナッツクラッカーいつもの空地 遠くのサイレンどうすれば良いのか分からないんだもーさ真っ直ぐに 歩けなくてさどうすれば良いのか分からないんだ魔法みたいにパッパッパとあの星をも砕いてくれるなら君が沈んで消えたとしても愛して愛して愛してるよ二人だけの秘密 絶対にモーマンタイ誰も彼もいない 勝利のファンファーレぐちゃぐちゃのどんどろどんでハッピーだね何も無いその手で ひゅーひょいパッと変えちゃって「すごいことしちゃったね!」僕は笑うのさ 君がナッツクラッカー積み上がったパンケーキ期限の切れたアップルパイ床に落ちたポップコーン泡の溢れたフロート何で分かってくれないの 僕は悪くない誰も彼もそうさ 役に立たんボケナスぐちゃぐちゃのどんどろどんでハッピーなのにな傷だらけその手で ひゅーひょいパッと変えちゃって「なんも聞こえないね」僕は笑うのさ 君がナッツクラッカー