Yu-raです。 5.6月が夏で、7.8月はもはや新しい季節なんじゃないかと思っています。 Listen https://linkco.re/UGgmzzDD Web https://linktr.ee/yuraworks X https://x.com/yuraworks inst & lylic file 【歌詞】 忘れたいよ 忘れたいよ 気が触れた振りで溶かす日々 失くしたものばかりを数えてました 君はどうだったの? 笑えないよ 笑えないよ 夏を背に君は透きとおって 美しい人になれなかった 愛されたかったの? 「アイサレタカッタノ?」 掻いて 波の隙間に堕ちた 星へ 手を伸ばしてみたいの そして 哀しみが溶け出した頃には 波が凪いでいる 夏休みはとっくに過ぎて それでも君をなぞっている 灼けた手紙は鯨に乗ってさ 月の果てまで届くぜ 君の街まで届くぜ