こんばんわ。歌詞あり→ https://youtu.be/HDOnPa_l4a8 映像作詞作曲:FuyuSuki歌唱:重音テト【歌詞】早朝朝、五時半。起きて回すトースター焦げ目のつく食パンと透け始めたジャム瓶早朝朝、五時半。水を注ぐタンブラー目を向ける時計の針溢れたコップの水一人の朝は少し寂しい焦げた小麦がそうさせるのか一人の朝は少し苦しい含んだ水がそうさせるのかな早朝朝、五時半。指して回す鍵穴(シリンダー)眩しい朝の日差し細くなる私の目早朝朝、五時半。冷えた外のドアノブ開けたポストは空で肌寒い小春空一人の朝は少し寂しい空のポストがそうさせるのか一人の朝は少し苦しい冷えた右手がそうさせるのかな早朝朝、六時。覚めた頭と身体如雨露から降る小雨濡れて光る水玉