今晩は。アリギエーリと申します。今日で戦祭りが終わり、明日公式配信ですね。そう、つまり恐らくは邪ンヌの下方です(´;ω;`) 仕事もあるから仕方ないけど数回しか使ってあげられてないからまだ実戦で使えるレベルにしてて欲しいなぁ…だけどX見てると皆邪ンヌに切れ散らかしてるしどうなる事やら(;´・ω・)デッキ:ジャンヌ・オルタ アルトリア・ペンドラゴン 無二 華陽太后 墨子 長尾晴景戦器:臥龍鳳雛流派:城塞邪ンヌ孫市の5枚デッキとの1戦です。枚数差を活かし開幕柵を壊しつつ呼応を取り、先に邪ンヌで荒らしながらの攻城から臥龍鳳雛で復活短縮で前に出続ける様な流れに持って行こうと思っていた矢先、兵種で伸びた槍に邪ンヌが刺さって撤退してそのまま前に出てこられる始末() それでも臥龍鳳雛の復活ローテでギリギリ凌いで何とかリードを保ちたいを思ってたらまた邪ンヌが刺さるとかやだ私騎馬下手過ぎ…それでもギリギリ逃げ帰れて墨子の計略で何とか守り切れました…ホント怖かった(´;ω;`)