【UTAUカバー】天使の翼。【双音レンジ】【UTAU超投稿祭2026春】

【UTAUカバー】天使の翼。【双音レンジ】【UTAU超投稿祭2026春】

初めてこんなイベントに参加してみました!双音レンジ兄さん(自分)にA4。さんの「天使の翼」を歌ってもらいました……私がとても大好きなボカロ曲の一つでもありますʕ`꒳´ʔ調教やミックスのとき、本当に難しく感じました……ああ、原曲みたいな雰囲気を出すの、本当に大変だったんです!!(結局あまり再現できませんでしたが。)でもとにかく頑張って挑戦してみました!(›´ω`‹ )どうか温かい目で見守っていただけると嬉しいです……第一次参加这样的活动!让双音レンジ哥哥(自己)唱了A4。さん的天使の翼……也是我很喜欢很喜欢的ボカロ曲之一ʕ`꒳´ʔ在调教和混音的时候真的感觉好难……啊啊,要做出原曲那样的感觉真的好不容易啊!!(虽然最后也没太做出来。)但总之是有努力尝试了!(›´ω`‹ )还是希望大家多担待……原曲:A4。UST:目薙佑鳥その他:うおずみ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46188447