アイドルマスター ACM 高音質ノーマルPV (2) 思い出をありがとう

アイドルマスター ACM 高音質ノーマルPV (2) 思い出をありがとう

みやまです。「高音質」というより、「自己満足音質」なので、「はぁ、普通じゃん」と思った方、ご容赦くださいませ。。。現在ある環境でそれなりに高音質で録音する方法を思いついたので、ACMの全集でも作ってみようかなと…。録音後、ノイズリダクションとリバーブで少しだけ化粧して、320kbpsでエンコしてあります。※先日アップしたものは、音量が大きすぎたので修正しました。ACM 高音質ノーマルPV全集 ( mylist/8419941 )拙MADはこちら ( mylist/7433220 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4618848