『チョコレート・トレイン -ver.タイツォン-』歌ってみました。

『チョコレート・トレイン -ver.タイツォン-』歌ってみました。

どうも、オトナリです(・ω・) ■『チョコレート・トレイン -ver.タイツォン-』転じてツォコレート・トレイン?歌ってみました。一人でパート分けしたら低音がえらいことにorz ■本家様→ nm3883201 音源等お借りしました。ありがとうございます。 ■ご存知タイツォンさん→ sm3897606 ■オトナリの歌ってみたもの→ mylist/5557658 連絡先等もこちらでございます。■ゆっくり━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━していってね!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4618984