ドラクエ3の遊び人はLv20で賢者にすることが多いんで,Lvをそのまま上げるとゾーマ倒せるかな?と思いやってみた。FC版は他の職業⇒遊び人への転職は出来ないんで,Lv1からの生粋遊び人です。運の良さ以外大してステータス上がらなかったんで最大Lv99で挑戦。装備の弱さに唖然としながらもリムルダームを後に旅立った結果は。予想外に長くなったため画像劣化ご勘弁(ドラクエ関連: mylist/8361631 ,その他: mylist/7988603 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4619081