どうもtamaでーーーーすん今回はすりぃ様の「ドロシー」をT4ileくんと歌わせていただきました。T4ileくんとドロシー歌ったぞー!!!まじかっけえねー!!!!!!歌うめー!!なんだこいつ!!!!!良かったらたくさん聴いてね!!!!! 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 〇ご本家様: sm40881115 ※動画をお借りしました楽曲:すりぃ様映像:ねこぜもん様〇Mix:ゆまみ屋様 https://x.com/yu_mamiy?s=21 〇Vocal&Encode:T4ile様 https://x.com/t4ile_uta?s=21 〇Vocal:tama https://x.com/tamachannsan?s=21 〇Special thanks:うたかわゆう様 https://x.com/utakawayuu2?s=21