振り作った|トゥインクル/chaso໒꒱. ˚ サン cover

振り作った|トゥインクル/chaso໒꒱. ˚ サン cover

ϵ( 'Θ' )϶ < chasoサンお誕生日&5周年❕❕㊗️chasoサンの音源をお借りしました❕🫶ご本人の歌って踊られてる動画がホント〜にすきで!可愛い〜んですよね〜〜〜!!トゥインクルにっていうか、chasoサンのトゥインクルに振りを付けたかったんです〜〜〜!!!(大声)この曲に哀愁を感じてしまう歳になってしまいました。物寂しくもやっぱりこの曲は可愛くて、帰り道蹴飛ばしながら追いかけた小石のこととか、夕方の肌寒さとか、曲がり角の先を夢想したあのときのことを思い出すんだ〜〜chasoさんのトゥインクルはそんな感じがして、個人的に絶対つくりたいぞ〜!と歌踊のときから思っていたので❕つくりましたとびっきりきらきらにしたかった!改善点アリ!日々精進𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄楽曲▷▶︎▷トゥインクル/chaso໒꒱. ˚ さまcoverお借りした音源🔗 https://www.nicovideo.jp/watch/sm46023288?ref=nicoiphone_other 原曲🔗 https://www.nicovideo.jp/watch/sm15016420?ref=nicoiphone_other 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄Twitter▷▶︎▷ https://x.com/hanani8nko_nk?s=21YouTube ▶▷▶ https://youtube.com/@hanahan06193?si=aAPjp1wUWtgi9EyI ニコニコ動画▷▶︎▷ https://www.nicovideo.jp/user/139149876?ref=nicoiphone_other ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46192249