【ゲーム実況】浦部がシリーズ制覇を目指す!『ROCKMAN X6』第2局

【ゲーム実況】浦部がシリーズ制覇を目指す!『ROCKMAN X6』第2局

おはようございます。「雀荘髭では、ゲームを興ずる。」でございます。今回は、カプコンから発売された『ROCKMAN X6』です。本来であれば『X8』の続きを投稿する予定だったのですが、少し手直しをしなければならなくなってしまったので、先に『X6』を投稿しようということになりました。『X8』の続きを楽しみにしてくださった方には、大変申し訳ございません。また『X6』に関しては、ゲームBGMと我々の話声のバランスが悪いです。それも申し訳ないです。浦部さん、不意に『ROCKMAN X』シリーズを制覇したくなったみたいで。彼の未クリアは『X4』~『X8』なんで、また長めに動画投稿していきますよ。まぁ浦部ver.だと思って、見てやってください。それでは、ごゆっくりとお楽しみください。YouTubeにも、動画投稿しております。せっかくですので、ご覧ください。 https://t.co/GqO7XRjBTw ブログやってます。よろしければ、ご覧ください。 http://blog.livedoor.jp/hige_game_ed2/ ツイッターも始めました。大した呟いていませんが、よろしければ。@jansouhige

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46193286