[実況]「パワーブレイザー(FC)」RTPJ 10年ぶりプレイ!(キャプチャーボード)

[実況]「パワーブレイザー(FC)」RTPJ 10年ぶりプレイ!(キャプチャーボード)

本日、撮り下ろしの実況です。GCCXで有野さん9時間でクリアしていました。恐れ入りました。クリアできないと思う発言。失礼しました。キャプチャーボードで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46196659