最近ショート動画でコメントをいただくのですが返信を軽々しくしてしまうと僕のプライド的になんかダサいなと感じてしますので概要欄にて回答します。グッバイ宣言の動画にて、「拳銃突きつけられてるんか」とのことでコメントありがとうございます。惜しいところですね、ただ私の場合自分で曲のチョイスをしているので自分に銃を突きつけているのはどちらかというと自分ですね。自分で自分の首を絞めていくのが高音好きのスタイルです。というか本当に銃を突き付けられたら過去一の高い声が出るのではないかと思うんですよね。気になるところでございます。最高音hiG#。・本家様ジェヘナ: sm35507640 ・うたったひと:星邪・Mixしたひと:星邪星邪Twitter https://x.com/seijyautaite 星邪Twitterさぶ https://twitter.com/iroiroshitai315 星邪Youtube https://www.youtube.com/@%E6%98%9F%E9%82%AA 星邪YouTubeサブ https://www.youtube.com/@user-wv6nh1ml9fTikTok のアカウントもあります。「星邪」と検索すればでまひゅ。