どうっすかね~ あんまりいらないと思いますが、歌詞おいておきます。 statice / 重音テト 愛を知るのは 苦しみだから その扉から さす光には 近づけぬまま 影だけがまだ 僕の足から 伸びて混ざった 退屈だから 持て余してた 夢のかけらが 光を帯びた 夜明けが来れば 自由があれば すべて変わると そう思ってた 次に進めば 夢の続きは 苦しみだけだ って逃げて生きた 勇気があれば 理由があれば 自由の先が 見てみたかった 自由の先が 見てみたかった 自由の先が 見てみたかった 諦めてから 空は止まった 自由の先の 不自由な日々も 夜明けが来れば 自由があれば すべて変わると そう思ってた 子供のころに 描いた空は 青色に染まって塗りつぶせた 今の僕でも 少しずつなら 描ける日々を いま掴むんだ 次に進めば 夢の続きは 苦しみだけだ って逃げて生きた忘れぬように 消えないように 自由の先へ 歩き始めた 自由の先へ 歩き始めた 自由の先が 見てみたかった