ござるでござる! 今回から色々試してますござる。戦闘は、要所以外は短縮の方向で行きたいと思います。あと、夜になってかなり画面が見にくいかもです…(´・ω・`) 追記:prat3,4と戦闘飛ばしちゃってごめんなさい。編集覚えちゃったもんだから、ついやっちゃいました(´・ω・`)ご指摘ありがとうございます。 前回→ sm4607711 次回→ sm4620287 侍のマイリスト→ mylist/8433650
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4620065