事業所によって色々違う場面が多い界隈だと思いますが、僕が通っているA型事業所ではこんな感じです。 皆さんの通っている事業所ではどんなルールがありますか? 使用ソフト: paravo:ずんだもん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46206367