あまり作らない、ミドルテンポの曲です!!なんと、今回、イラストが動きます!初めて動画生成AIを使ってみました曲: Cubase歌: Synthesizer V: 宮舞モカイラスト: CLIP STUDIO PAINT PRO動画: AviUtl動画生成AI: Kling, Midjourney🟣SNS𝕏(Twitter): https://twitter.com/eftyeftyefty ブログ: https://ameblo.jp/hush-hush-efty# ボカロ #夢ノ結唱AVER #SynthesizerV #オリジナル曲 #ポップメタル #DTM #DAW #Hmadd9 #C012