『 無駄にはしたくはない、それだけなんだ 』Hr0wa(はろわ)です。見つけてくれてありがとう。本ルーキー初参加曲です。一足早く夜の花火をお届けに来ました。投票先公式サイト▶︎ https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/semifinals?group=35 準決勝→Selec35予選→Disc61( https://www.nicovideo.jp/mylist/79360765?ref=androidapp_other )に参加中です!→予選通過しました、ありがとうございます😭10曲の中から順位付けする形で投票が行われています。良ければ全曲巡回頂き投票お願いします。励みになります!例年某合成音声の祭りで夏は忙しいのですが、今年こそ花火大会に行って、帰りに線香花火をやりたいです。ちなみに火花の形でいうと、散り菊とその次に牡丹が好きです。歌詞・off vocal・楽譜→ https://piapro.jp/h__ra よければ2次創作用にどうぞ。【ナイトブラスト】歌:カゼヒキ―鎮痛剤― & カゼヒキV絵・ディレクション:Иui4vor ( https://x.com/Nui4vor )その他:Hr0wa ( https://x.com/hr0wa )それでは、またお目にかかる日まで。※この曲はフィクションであり、実在の団体とは一切関係ありません。