【初音ミク】アリアドネ/おれんじぴぃる

【初音ミク】アリアドネ/おれんじぴぃる

今の僕が在るのは「縁」です。 その素敵な縁が「糸」として、僕の手を引き、その先へ紡がれることを祈った楽曲です。■音楽 おれんじぴぃる X(旧Twitter) https://x.com/Orangepippi ​■オフボーカル  https://piapro.jp/t/wvivDisc59 のマイリストはこちら! https://www.nicovideo.jp/mylist/79361338?ref=androidapp_other 【歌詞】静かな部屋で何かを探して触れたノイズに少しだけ息をした指が動いて意味のない音を並べていたんだ開いたままのウィンドウ閉じ方も分からなずにいくつもの問いが画面に残ってるメモリの隅でかすかに鳴る音は消えない紡いだ言葉は音に乗って誰かを導くただ一つの糸に結び 伸ばしてほどけないように紡いで行く閉じ込めている 酷くこもる熱の中で想像が歌う手を引かれて 僕の番だ紡いだ言葉は音に乗って誰かを導くただ一つの糸に結び 伸ばしてほどけないように紡いで行く紡いだ言葉は音に乗って誰かを導くただ一つの糸に結び 伸ばしてほどけないように紡いで行く

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46209841