【ロマンシングサガ2 リベンジオブザセブン】リメイク初見プレイ#37 チカパ山のイーリス 【Romancing Saga2】

【ロマンシングサガ2 リベンジオブザセブン】リメイク初見プレイ#37 チカパ山のイーリス 【Romancing Saga2】

あのイーリス仲間にしてるとハクロ城行けないんやな。それとも一回行ってロケーション開放すれば後はイーリスいなくてもFTで行けるんかな?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46210557