深夜0時、此処に綴る / 重音テト

深夜0時、此処に綴る / 重音テト

孤独に感じる夜に、ただ私は想いを綴る。YouTube版  https://youtu.be/A6HVKuzeUHI

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46210897