【艦これ】「渚を越えて」ヴァイオリン弾きながら歌ってみた

【艦これ】「渚を越えて」ヴァイオリン弾きながら歌ってみた

艦これ13周年おめでとうございます日々忙殺されていましたが久々に投稿とはいえ周年に間に合わせるのが精いっぱいで楽譜とかは10周年の時に作ったやつを流用という手抜きっぷりリハビリと言い訳しつつ、今後もう少しこういうことする時間を作っていきたいですね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46212416