pain feat.知声/芥見 夏

pain feat.知声/芥見 夏

pain feat.知声曲・MV 芥見 夏 https://x.com/actAm1N 歌 知声 https://x.com/Chis_A_Official [歌詞]行方を無くした僕に神が微笑むのはいつだろう愛したものさえ無くした僕に微笑むのは誰だろう限りなく青い空陽が照らす道は輝いてた限りなく青い朝かつての希望は何処に捨てた悲しみが頬を伝って痛みがこの目を刺した怒りは絶望に変わって虚しいだけだけど全然報われないなこの人生笑えよ癒されないこの傷もこの気持ちも全部全部お前のせいだ狂ってしまえよただ僕が叶わないことを知って生きる理由さえ無くここに生きていることも全部全部お前のせいだ枯れてしまえよああこの花のように行方を無くした僕は今日もまた過去に逃避行明日を君と居られないなんてそんなのは酷だろう悲しみが頬を伝って痛みがこの目を刺した怒りは絶望に変わって憂いだけただ君を呪っていろ酷いよ涙も愛も君と過した時間もあの夜の言葉も全部全部嘘だったって信じられないよだから今叶わないことを知って生きる理由さえ無くここに生きているのは多分君の匂いが忘れられないだけ満たされないなこの人生笑うな分かってんだよ君が居ないことも全部全部自分のせいだ壊れてしまえよただ君がまた振り向いてくれたらなんて叶わない夢を願っているよだけど全部忘れたいんだ枯れてしまえよあああの花のように『あの頃に戻れたらいいのに』こんにちは!!芥見夏です。YouTubeもやっています… https://youtube.com/@actAmu1sc3 作目です!学校が始まりましたね(学生の皆さんは)。私も高校生になりました!部活にも入り忙しい中、風邪をひいてしまいその間に作り上げたのがこの曲です。聞いてくれるとめっちゃ嬉しいです、、ところで、このアカウントではこれからも不定期にボカロ曲(広義)を投稿していく予定です。気に入ったらフォローしてくれると凄く励みになります!どうか、これからも芥見夏をよろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46215015