【遊戯王MAD】ヤンゲイ(ヤンデレ妹×顔芸×ウサテイ)

【遊戯王MAD】ヤンゲイ(ヤンデレ妹×顔芸×ウサテイ)

ヤンデレ妹と会話させるシリーズを作ってみたいと思い、ただ会話させるだけでは味気ないので音系にしてみた。お兄ちゃんは誰にしよう。妹と同じくらいイってる人・・・顔芸。決定。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4621614