まぁ、いますよね。(発売からだいぶ経ってるけど、ネタバレ注意?)単発の方のコメント返信はどこでするかは考え中です。コメント、いいね、広告感謝です!前 ⇛ sm46088717 次 ⇛ sm46294011 Part1 ⇛ sm45783790 Vroid Studioの自作モデルを、Recotte Studio Basicで立ち絵として使用してます。動画内にて下記のサイト様提供のものを活用しております。効果音:otologic( https://otologic.jp ) 様エフェクト:みりんの動画素材( https://miirriin.com/ ) 様使用フリーフォント:851チカラヨワク Ver 0.02( https://pm85122.onamae.jp/85122font.html ) 様