基本情報技術者うなぎ

基本情報技術者うなぎ

何か得するわけじゃないけど基本情報技術者試験を受けてきました。半年くらいかかりました。未だに小数点のない電卓しか作ったことがないです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46216660