ホシミです。よろしくお願いします。。!歌詞:夕方の窓から眺めた星を忘れていた暗がりの中 どこかで呼ぶ声は擦れていたってもう洗い流せないから一緒に行こう いつか朽ちて果てる日まで遠くに見た銀河を創ろう灰色から空っぽにしよう雲の向こうまで見にいこうねえ、愛も嫌いも光になって足跡が風に溶かされたって透明な思い出を残すのだろうそうか 私は私に目を逸らし続けて傷んだんだ 異端だったやっと気付いたんだ だからそう 憂いももう無いから一緒に行こう いつか朽ちて果てる日まで遠くに見た銀河を創ろう灰色から空っぽにしよう雲の向こうまで見にいこうねえ、愛も嫌いも光になって足跡が風に溶かされたって透明な思い出を残すのだろうまだ少しだけ仄暗いから小さな魔法をかけてほしいんだ幼い頃に観たフィルムワークみたいなあの輝きをあなたと確かめにいきたい静かな海も 青い星空も全てこの目で見てたい遠くに見た銀河を創ろう灰色から空っぽにしよう雲の向こうまで見にいこうねえ、愛も嫌いも光になって足跡が風に溶かされたって透明な思い出を残すのだろう