【今更】漢字でGOやってみた

【今更】漢字でGOやってみた

初めまして、詠み人しらずです。つまり名前がまだありません。募集中です。ほろ酔いのまま撮りました。確認してません漢字でGO! 面白いからやってみYO! https://plicy.net/GamePlay/155561

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46223285