【有音】しあわせレストラン 歌ってみた

【有音】しあわせレストラン 歌ってみた

ぼくはサイゼが好き、君は??愛すべきご本家様: https://www.youtube.com/watch?v=lIBZi9UEwh4 有音X(旧Twitter): https://twitter.com/yunonunityOriginal CreditDIREDCTOR, EDITOR:YUKI NARITA 様ANIMATOR, ILLUSTRATOR:ICHIMARU 様CINEMATOGRAPHER:MASAKAZU KUDO 様STORY:弌誠 様SPECAIL THANKS:KAI GARATEI 様撮影協力:貝殻亭 様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46223363