目がおかしかった回。どこを見ていたのやら。何となくAIコメント使用中。とりあえずありったけ全員動員。どうなるかな?オフラインパッチを適用した初代The Crew(Steam版)を再プレイしていきます。基本的にストーリーミッションを淡々と雑にやっていくつもりです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46223380