かいしょうfeat.GUMI(synthesizer V)

かいしょうfeat.GUMI(synthesizer V)

ごよ(eto)です。初投稿です。初めて曲をちゃんと作りました。聴いてください。作詞・作曲/ごよ(eto)写真/ごよ(eto)次の曲→ sm46296389 追記イントロが1分近くあります。アンビエントだと思って耐えてください。俺は好きです。根っからのニコ動育ちなのでうぽつとか8888とか言われると嬉しくなります。コメントありがとう。追記の追記歌詞載せ忘れてました。すまぬ。かいしょうああ ここで祈る声 息を吐く歩くこともままならず まだ迷い簡単なことすら 忘れていて単純なことだけ 覚えてる細く沈む夜に 火が灯りもう一度 もう一度 伝えたいよ歪む声が 響くここで 私泣いていたあなたのこと 今は 遠くに沈む影だけど だけどまだ覚えてたああ またね あなたの声聞きたい飾り気のない 呆れるような言葉を迷い憂い 止まり見て答えも出ず それでも良いここからどこへ行こう なんて問いももう確かめずに歩く 大丈夫今もまだ歪む声が響く先で 頬を染める陽に霞む海の果ての 遠く向こう側あなたの影をまだ見ている大丈夫 ひとり立つ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46223489