今回の強化が来るまで全く使った事の無い機体だったんですが、スコープ中の武器切替に慣れないうちは戸惑うけどそれ以外はザクマシEBなんかと比べてずっと使い易い機体だなって思いますでも、耐格0でステルスに対応できないのは明確な弱点だからステルス機が強いMAPならザクマシEBと使い分けたいですね動画の広告ありがとうございます前 : νガンダム[HWS装備]LV1 軍事基地 sm46225935 次 : ガンダム5号機 LV2 拡張射撃5 sm46257491
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46226004