ムシャムシャ いただく!今回はDYES IWASAKI feat.RainyBlueBell さんのRambling Beast を歌わせていただきました!ラップだけでも大変だったけど1人3役にも挑戦してみました…!!意外とそれっぽくなったんじゃないかな!?!?と思ってます😂😂 良かったら聴いてみてね!!__________________素敵な本家様 https://youtu.be/esv3gaHzmMU?si=Pgi1r-GS0PIy9dNhDYES IWASAKI 様 https://youtube.com/@dyes_iwasaki?si=D3XkvCxHsCCIn-H8 __________________Vocal×Mix とやまる