三蔵法師に「このブタ野郎がぁ!!」と言われないだけまだマシだと思いなさい。なんか今は亡き日曜洋画劇場でよく見て笑ってた記憶があります。懐かCM集 mylist/79370250
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46229569