タダ券貰ったので群馬サファリへ。 http://www.safari.co.jp/ ついでに碓氷峠鉄道文化村へ。 http://www.usuitouge.com/bunkamura/ さらについでに峠の湯へ。 http://www.usuitouge.com/tougenoyu/ 徒歩で20分くらいって書いてあったので行く事にしたがとんでもない間違い。延々と上り坂だし20分で着く人ってマラソンランナー??嘘イクナイ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4623102