【東方風アレンジ】エアライドマシンに乗った巫女さんたちが大彗星を爆散させに行くときの曲【エアライダー】

【東方風アレンジ】エアライドマシンに乗った巫女さんたちが大彗星を爆散させに行くときの曲【エアライダー】

Q.コレナンダー??????????A.東方風アレンジだー!!!!!!!!!!!!!!!いえーい!!!!! エアライダー楽しいー!!!!!!!という訳で6回目の東方風アレンジです。ついに発売されましたねえ、エアライドの続編。こんなの発売されたら、そりゃもう東方風アレンジするしかないでしょ(支離滅裂な言動)曲の方はエアライダーにおいて重要な曲である3つを1つにまとめてみました。1曲だけエアライダーというよりSDXな曲がありますが御愛嬌ってことでひとつ(?)はてさて、なんとなくラスボス風味に仕立ててみましたが如何でしょう?霊夢たちがエアライドマシンに乗って、なんか宇宙っぽい場所で戦ってるイメージですかねえ。どんなマシンに乗ってるんでしょうね。やっぱあれかな、カメさんスターとか(無い無い)何はともあれ、星のカービィ34周年&今更ですがエアライダー発売おめでとうございます!!!!! それでは天ぷらそばでも食べながらどうぞ。去年(2025)の奴→ sm44922066 一番最初(2022)に投稿した奴→ sm40380518 投稿した奴のまとめ→ mylist/75482906

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46233233