過去のニコニコ生放送の内容を動画にしました。 https://www.nicovideo.jp/user/97361030 だいたい↓みたいな話をしてます。・ずんだもん関係ない・神社と足湯は配信してる感じだったから避けた・自衛官の人同士で挨拶してた・色々と何もできなかった話・朝ごはんは新木場のコメダ珈琲でエビカツパン食べた・コメダ珈琲の謎の豆・コメダはコーヒーより食べ物で勝負してる・隣の4人席に3人JKキタ・エビカツパンすごくうまい・壊す力は生む力・怒り兄貴を思い出した・少しトイレいきました・ハイチュウいらない・名前欄の罠・富嶽のブースの話・勿怪の幸い・首の痛みは辛いよね・唯一懐中時計がすごかった・自分のカスキャのデザインすごいんだぞ・博物館とかがいい・コミケというか文化祭みたい・富嶽は爆撃機の名前?・やっぱり知ってる人とかいないと辛かった・ケーキ争奪戦・アメリカンコーヒー・おとなになったからなのか・tmt・君が代でおわかれです