【手作り】サトウキビから黒糖を作ったら大変だった|#おむらいす食堂

【手作り】サトウキビから黒糖を作ったら大変だった|#おむらいす食堂

大変だった。市販されている砂糖に対して「高い」という感情がなくなり、スッとレジまでお持ちいただけます。そういった意味でオススメです!---

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46235301