【PS2機動戦士ガンダム一年戦争】こいついつもガンダム乗ってるな#08【VOICEROID実況】

【PS2機動戦士ガンダム一年戦争】こいついつもガンダム乗ってるな#08【VOICEROID実況】

オデッサ戦はエースコンバット味があって楽しかったこの動画の範囲:ステージ15、16注意:RTA動画とかではないです注意:完全初見プレイです!前回→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm46195508 次回→もうちょっと待って

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46236181