もう / ふりゅね

もう / ふりゅね

3作目です。昔のことを懐かしむような歌だったと思います。(作ったのが数ヵ月前で歌詞の意味を忘れた)晴れてる空の下で、揺れてる木々の葉っぱ霞んだ僕の陰で、日々はくすんだ色部屋、溶けゆく、消えてく夢へ息をまた吸って吐いて聞こえるように耳澄ましても、今あの美しい音色はもう聞こえなくて枯れてる言葉はもう消えてく、発せぬまま暮れゆく空を見上げ、進むべき道問う青、滲んだ、軋んだ夢へ幻に捕らわれてる進めるように、目を開いても、今あの懐かしい景色はもう映らなくて聞こえるように耳澄ましても、今あの美しい音色はもう聞こえなくて進めるように、目を開いても、今あの懐かしい景色はもう映らなくて

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46240865