諸事情あって再うp。今晩はみつむしです。創聖のアクエリオン歌ってみましたー。ボカロ系以外を投稿するのは初めてだったりするので緊張してます。当たり前ですがあまりにも難易度の高い曲なので、本気出さなきゃ無理・・・がしかし本気だしてこんな物か自分と小一時間。聞いてくださったら嬉しいです。アドバイスなんか頂けたら、もっと嬉しいです・・・! ◆NEW= sm7126785 (Love/ me/ tender)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4624109