そういえば600族のメガ使ってないなと思いつつ、元から強いんだからメガしなくてもいいなじゃんなどと思ったり。せっかくだからメガのおかげで活躍できる子を使いたくなりませんか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46242292