虫さんは全体的にうっすら苦手なんですが、昔はセミを捕まえてオニドリルが相棒の友達に投げつけてたりしたのを思い出しました。その節はすまんかった。いつから苦手になったのやら。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46243756