また始めようかな・・・遊戯王!その3

また始めようかな・・・遊戯王!その3

ついに3回めです。今回はBGMも調整し、どうにかなったと思うんですが、今度は自分たちの声がうるさい・・・。すいませんw今まで自宅で撮っていたため、真上からだったのですが、今回は友達の家なので、手作りデジカメ固定機で固定して撮っていますwまぁ、見守ってください。マイリス: mylist/8204991

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4624472