いつの間にか前回からほぼ半年経ってることに驚いたのは俺なんだよねまあ録画撮ってこれたのも半年ぶりなんで許してください…でも修正前ヤルケーの視点3つポシャったんでそのうち修正後ヤルケーと合わせてダイジェスト的な感じの動画作ろうかなと思ってます(修正前ヤルケーの視点の美味しい部分だけ切り取る感じで)ちなみにP9に一瞬上がったんですけど身体の方の耐久値持たなくて中盤以降負けまくってP10戻ったりしました 勝率自体はこの半年近くで2割ちょいから日間勝率4割以上を安定して出せるようにはなったんですけどねぇ…精進精進