「ファイアーエムブレム」を地味に実況プレイ その1

「ファイアーエムブレム」を地味に実況プレイ その1

どもども。「ファイアーエムブレム」を地味に実況プレイ。音量と音声が大分悪いのに加え、画質も低くなってしまいました。。。次回からは時間も気にしつつプレイしていこうと思っております。追記:エ「ン」ブレムになってました。訂正いたします。教えていただいた方、本当にありがとうございます!【前】その0→ sm4621620  【次】その2→ sm4636486  本作マイリスト→ mylist/8364589  地味にブログ→ http://fanblogs.jp/jimmy/ 【地味に実況Part1リンク】→ mylist/20722327

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4624611