MANAさんで「僕でありたい」(ジャム・ザ・ハウスネイルED)【UTAUカバー】

MANAさんで「僕でありたい」(ジャム・ザ・ハウスネイルED)【UTAUカバー】

MANAさんこの曲似合うと思うんだ…伴奏はwavetoneで採譜して打ち込んだやつです。音感があんまりないので雰囲気です。■歌:MANAさんUTAU連続音伴奏:【 sm46240435 】クロワちゃんに歌ってもらったやつ:【 sm46240434

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46248491