MANAさんこの曲似合うと思うんだ…伴奏はwavetoneで採譜して打ち込んだやつです。音感があんまりないので雰囲気です。■歌:MANAさんUTAU連続音伴奏:【 sm46240435 】クロワちゃんに歌ってもらったやつ:【 sm46240434 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46248491